音源審査会申込方法

申込みに際して

昨年度は下記内容をご理解頂けずに参加が危ぶまれる方が多数いらっしゃいましたので必ず下の注意事項を全てお読み下さい。

  • @docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.jp、@softbank.ne.jp、@●. vodafone.ne.jp等(携帯キャリアメール)は使用せず、できるだけパソコンで受信できるメールで申込んで下さい。どうしても上記のメールを使用する場合は、メールの受信設定でパソコンのメールを受信できる設定にして下さい
    まれにgmailは迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられる実例があります。お手数ですが必ず迷惑メールフォルダを確認し、「迷惑メールではない」をクリックして下さい。
  • 申込まれますと下記のドメインからの数件のメールが届きます。メールが受信できない場合は申込できない場合があります。
    @jba-public.org、@gmail.com、@formok.com、@card.smartpit.jp
    全てのメールを受信確認出来るようにしておいて下さい。

申込後の流れ

申込を行ってからの流れを説明します。

  1. 申込フォームから申込する
    申込が完了すると@formok.comよりメールがすぐに届きますので必ず確認して下さい。
    ※メールが届かない場合は申込できていないか、メールの設定に問題があります。
  2. 事務局で申込内容を確認します
    ※申込内容に不備または不足があった場合に@formok.comより個別にメール連絡を致します。
  3. 支払方法については、@card.smartpit.jp(決済代行会社)からメールが届きます
    《申込をしてから1週間程度かかります。ただし作業によっては前後致します。》
  4. お支払いをお願いします
    ※支払い先はファミリーマート、ローソンになります。
    支払期限はメールに記載されています。

参加申込

お申込は終了いたしました。